「2015年12月」の記事一覧

貴乃花親方が日本相撲協会の理事長に就任する可能性は?

平成の大横綱こと貴乃花親方。 現役引退後も当時と同様、 あるいはそれ以上に何かと 世間の注目を浴び続けている存在です。 そんな貴乃花親方も、現在は 日本相撲協会という大組織の一員です。 彼ほどの大横綱だった場合、 将来の・・・

貴乃花親方の子供時代と現役時代の強さについて解説!

平成の大横綱と呼ばれ、 その強さと父親ゆずりの甘いマスクで 国民的人気のあった貴乃花親方。 彼は一体どのような子供時代を過ごし、 いかにして大相撲の世界に入ったのか。 また、現役時代の彼の強さは 具体的にどのようなものだ・・・

貴乃花親方の父親と妻について。子供もいるの?

「平成の大横綱」と呼ばれ、 現役時代には絶大な人気を誇った 元横綱・貴乃花親方。 現役時代からその私生活や 周囲の取り巻く状況にも 何かと注目が集まっていました。 その要因は本人だけではなく、 相撲一家と言えるような彼の・・・

旭秀鵬の所属部屋や旭天鵬との関係について。彼女の噂は?

旭秀鵬滉規(きょくしゅうほうこうき)は モンゴル・ウランバートル出身の 友綱部屋所属の現役大相撲力士です。 見た目のかっこよさも 売りものの力士ですが、 昇進が伸び悩み気味のため、 人気や知名度は今後さらに 高まる余地が・・・

松鳳山の大学や結婚相手の妻について。ハーフと言われる理由は?

松鳳山裕也は1984年生まれで 福岡県出身の二所ノ関部屋所属の 現役大相撲力士です。 身長177cm、体重137kgで 突き押しを得意としています。 最高位は小結まで昇進しましたが、 近頃ではその後の3役定着どころか、 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ