「2015年5月」の記事一覧

佐田の富士は結婚して子供もいるの?弟や白鵬との取り組みについて!

こんばんは。好角家Mです。 長崎県出身の力士、佐田の富士関。 ここ2場所続けて勝ち越しを決めており 10日以降の5月場所にも期待できますね。 そんな佐田の富士関は既に30歳ですが、 結婚などはされているのでしょうか。 ま・・・

相撲の北太樹と町田市との関係は?所属や結婚した奥さんについて!

こんにちは。好角家Mです。 先場所、9勝6敗で勝ち越しを決めた 北太樹(きたたいき)関。 5月場所では前頭5枚目という地位で より一層頑張ってほしい所ですよね。 そんな北太樹関ですが、東京都の 町田市と深い関係があるみた・・・

照ノ富士の出身地や両親について!付き人の駿馬とは?

こんにちは。好角家Mです。 関脇・照ノ富士関の強さが 非常に話題になってますね。 今場所の成績によっては、 大関昇進も有り得るかもしれません。 この記事では、照ノ富士関の 出身地や両親について 解説していきます。 また、・・・

相撲の碧山は結婚してるの?腕力や白鵬との対戦成績について!

こんにちは。好角家Mです。 碧山関は1986年生まれの現在28歳。 ブルガリア出身で、現在は春日野部屋に 所属されています。 初土俵は09年7月。 その後は順調に勝ち星をおさめ、 11年の九州場所で新入幕入りを 実現され・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ